KIJ NEWS

8.11アルビ応援ツアー山形戦、ご参加ありがとうございました!す

こんにちは!

昨日8/11は、アルビ応援バスツアーvs山形戦でした。ご参加いただきありがとうございました!

関川の道の駅では、アルビののぼり旗、フラッグがお出迎え。そして、スワンちゃん。ここでサーポターのお見送りをしに来たそうです、関川村のサポさんと協力し行ったとお聞きしました。ステキなサプライズでした。バスにも乗車頂き、「珍客だー」なんても言われながら、盛り上げて頂きました。道中でのサプライズは、初めてでいい思い出です。

いよいよ、9月以降の詳細が発表になり、ツアーを企画し始めるところです。プレーオフ圏も見えてきている中、残りわずかとなったアウェイですが、引き続きよろしくお願い致します。

発表は来週に入ってからとなりそうです。真っ先にツアー詳細をお届けできるのは、ホームへが1番早です。ホームページアップの目処が経ちましたら、ご報告させて頂きますね!

それでは、夏休みの方、お仕事の方、連日の暑さに負けず、短い夏を楽しんで行きましょう!お出かけの際は、お気をつけて(^^)

初めて行ってきました!

上越市立水族館うみがたり

シャレオツでした⛱是非!

まもなくキックオフ!

本日はアルビ新潟VS金沢。GOアルビレックス。琉球の惜敗から4連勝しへ‼️

【長岡花火】8/3出発限定企画

 

 

【新潟三越トラベルコーナーより】日帰りバスツアーのお知らせです!

こんにちは!

新潟三越トラベルコーナーより、日帰りバスツアーのお知らせです。

 

7月の日帰りバスツアーは山形県を訪れます。

皆さまは山形県南陽市にある、東北の伊勢と呼ばれる「熊野大社」はご存じですか?

本殿裏の三羽のうざぎを見つけると願いが叶う、想いが届くと言われており、

全部で30の神様が祀られているパワースポットです!

ご昼食は山形県米沢市の老舗にて米沢牛のすきやきをご堪能いただき、ご昼食後はぶどうの産地「高畠町」にある

「高畠ワイナリー」にてガイド付きの工場見学後、ワインの試飲やショッピングをお楽しみください。

7月13日(土)出発で、まだ空席がございます。ぜひ夏のご旅行にご検討くださいませ♪

パンフレットはこちら

 

6月17日(月)出発のバスツアー「山形「佐藤錦」さくらんぼ狩りと「東沢バラ公園」も催行確定しており、

現在募集中でまだ空席ございます。こちらも合わせて、ぜひご検討ください!

パンフレットはこちら

 

お問い合わせ、申し込みは新潟三越トラベルコーナーまで(^.^)

TEL:025-201-7566