KIJ NEWS

アルビツアーで繋がって…(^^)/

こんにちは!

連休序盤、いかがお過ごしですか?平成が最終日を迎え、気持ちも新たにというところでしょうか。

 

観光業界に従事ている皆様、本当にお疲れ様です。大型連休にもかからわずお仕事されていることで、連休の観光が成り立つ訳であります。本当にありがとうございます。そして、観光に出かけられる(ている)皆様は、楽しい連休になる為に、安全第一で楽しい休日をお過ごしください。いつもの道も観光客で慣れないドライバーも多くなると思います。出かけられな方も十分に気をつけて頂き、皆さんが楽しい休日になりますように!!!!一生で一度の10連休かもしれませんので、良い思い出にしましょうね♪

 

さて、4月最終日、アルビツアーも2アウェイありましたが、担当者として連続で添乗に行けず…(4/20東京V 4/28水戸)。勝ち点3が欲しいアウェイだったと思います!両ツアーとも無事に終えたと報告を頂きホッとしております。ご参加頂いたサポさんありがとうございました!私は、早々と皆勤賞となりませんでした。ですが、学びに出かけさせていただきました!こちは、今度機会があればお話しさせていただきますね!

そして何よりこの連休のスタートは、ツアーに参加していただく方の結婚式にお呼びいただき参列させていただきました。数年前から親子でご参加頂き、そしてサポさんの輪が広がり、ホーム戦でもプライベートでも交流が始まって、そしていつしか彼女と一緒に参加いただき、ゴールイン❣ した頃にお呼ばれさせていただいたんですいぇイ。学生時代から知っているものあり、感動が…年取ると涙腺が…笑 そして、終盤には別なカップルのお披露目会にもお呼びいただき、なんとも幸せが凝縮された連休となりました♪

懐かしい表現で「和気藹々」と、参加者同士が気さくに話していただける。空気を作っていただいてると感じます。私たちもこのツアーが「きっかけで」何かができればという心で運行させていただいております。うまくご提供できているかはわかりませんが、ただただ楽しいツアーにできるようにこれからも運行します(^_-)-☆ので、今後とも宜しくお願いします!

 

さて、次はお披露目会の乾杯を仰せつかったので、考えなきゃ…☆