KIJ NEWS

3.16横浜FC戦 御礼!&アルビツアー情報について。(諸々)

いつも代わり映えしないブログをチェック頂きありがとうございます!

昨日、3.16横浜で勝ち点3の瞬間に立会いさせていただきました(完全に応援してましたが笑)

 

ちょうど1年前の同じ時期に開催された、横浜戦。昨年の記憶から今回も「きっと」という思いを抱きながら、バスに乗りました。前節ホーム戦でデビューした、シルビーニョ選手の事も道中お聞きしながらだったので、期待はどんどん高まっていきました。やわらかいトラップにちょっとスピード感があり、メリハリあるプレーだったように思います(素人目線です)。失点はやはり勿体無いと感じますが、そこからの推進力が、今年は感じられます。やっぱ引き付けられます。次は、ホーム大歓声の中で勝利が見たい!盛り上がりマスト!

 

ご参加、いただいたサポ様ありがとうございました!今年初の1台運行となりまして、道中も含め長い時間をご一緒させていただきました。つまらない話にも耳を傾けていただきありがとうございました。次回の為に小ネタを作れればと思います。間に合うかわかりませんので期待はしないでくださいね。

 

さて、開幕よりアウェイ3試合をお陰様で催行させていただきました。ここまでのアウェイ3戦は、2勝1分け。感激すごいですね。ツアーは、3.30徳島戦:ツアー中止。4.7岡山戦:催行未決定です。直近では、4.20東京戦、4.28水戸戦は、もうすぐ催行決定できそうです。5月以降は、随時動いておりますが先の分でまだまだ、これからかなと思っています。

 

そして、今年よりフライト利用のツアー3つ。5.11長崎戦:ツアー中止。5.26琉球戦:満席 6.29鹿児島戦:10名様、まで来ております。催行の可能性が見えてきました。最小催行人数15名までもう一息!という状況でございます。

 

シーズン全体で4/42。アウェイ3/21が終わったばかりです。まだまだ序盤。アウェイに行けるチャンスがあれば、「いつでも」ご参加お待ちしております!それでは、良い1週間をお迎えください♪