KIJ NEWS

3.17 横浜FC戦ご参加ありがとうございました!

アウェイvs横浜FC戦終了から約24時間経ちました。今頃、ハイライトを見てる次第です。

3.17横浜FC戦、ご参加ありがとうございました!

あらためて、3得点は観ている方からは楽しいもんですね。

ウキウキ、ワクワクとまりませんでした!

毎回同じ気持ちを書いているかもですが、ご勘弁を!きっと皆さん同じ気持ちなはずです!

そして、個人的に楽しみにしきたキングカズ。アップだけでも見れたのでそれだけで十分でした。プレーも見たかったのが正直な気持ち。

J2アウェイ二戦目でも、開幕戦と同じくサポーターの比率に疑問符がつきました。

試合終了後、メインスタンドの立ち上がる人々半分以上、新潟サポなんです。最後の最後で、また度肝を抜かれ、新潟帰って来ました。3.17 横浜FC戦ご参加ありがとうございました!

今思うと観客動員数の半分は、きっと新潟サポだった様も考えられますね!

この勝利が、次節以降のサポ動員数に影響してくれといんですけどね!勝利の都度、増えるでしょう!って思ってます。

4月以降、まもなく催行決定出来そうなツアーが徐々に増えております。

昨年より、動きか良いです。事実です。

と言う現状なので、迷ってるツアーがあれば即申込み頂いておいたほうが良いかもしれまん。

と言いながらも、催行決定出来している訳ではありませんので、ご了承ください!

これから、勝ち星積み上げて、どんどんアウェイに行って頂きたいです!