KIJ NEWS

アルビ応援バスツアー、リーグ戦終了のご挨拶。

こんばんは!

めっきり寒さが増した10月末日、そろそろ冬が訪れますね。今年は、大雪?なんて予報も聞きました。

 

昨日10/30着ガンバ大阪戦、初めての吹田スタジアム。

等々力+味スタの雰囲気。無駄なところが一つもないような造りでございました。

サッカー専用の背の高いスタンドは、ヨーロッパのスタジアムはこんな感じなのかな?というイメージでした。

貸切バス駐車場は、吹田スタジアムの場合10分近く歩くので、以前の万博記念競技場がどれほど利便性が良かったのかと思わされましたね。


そして、こちらをもちましてアルビレックス新潟応援バスツアーリーグ戦を全ツアー無事に終了致しました。

催行本数12試合。昨年より若干すくなかったかなと思いますが、変らぬ試合数バスを運行させて頂きました事をご報告させて頂きます。

シーズンを通して、ご参加頂きましたサポ様。また、今シーズン初めてご参加頂きましたサポ様。本当にありがとうございました。

例年、添乗員を務めておりますが、今シーズンもまた難しいシーズンでございました。試合結果が大きく関係するツアーですが、昨年同様の本数を運行させて頂きましたことは、大変意味のあるシーズンでした。

毎年のテーマであります、「アットホームなツアー運行」。今年もうまく出来ていたかは、分かりません。配慮が足りていない点も多々感じられたことと思います。今年の反省点もこれから振り返りながら、まずは最終節の広島戦へ向かいたいと思います!

残り一節、自力で残留決めましょう!誰が出場できないかは関係なく、サポーターの気持ちを応援に変え自力残留です!

 

そして、11/12天皇杯4回戦!催行決定致しました(^^)v

http://kijtravel.com/albirex/

 

1試合でも多く、アルビの試合を見れるように、残り少ない試合を盛り上げ、盛り上がっていきましょう!

今年は、あまりに早いリーグ終了で体と頭はまだまだ試合が残っている様な感じです、私だけでしょうか(笑)?

最終節が、待ち遠しい週始めでした!周りには、風邪ひきさんも多くいます。

体調管理だけは、お気をつけ下さい。

来年も、J1の舞台での応援ツアーお持ちしております!

一年間、ご愛顧頂き誠にありがとうございました!!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)