KIJ NEWS

ナビスコカップ戦、ツアー終了。

こんにちは!

昨日、アビスこカップ準決勝にて大阪万博へ参戦して来ました。

ホーム戦で2-1での勝利、アウェイで1点を入れれば初決勝へと胸高鳴る、試合。

新潟からも沢山のサポーターが参戦。

連休という事で、バスの台数は少なく感じましたが、多くの方が自走で来ておりました。

バスに乗れなくて…。という声も多く頂いてしまった試合。

それだけ、注目度の高さと決勝戦があと一歩、近づいたという期待の表れだったと思います。
TV局の取材陣からも、前々日取材の依頼を受け放映されるかはわかりませんが、こちらも注目の高さを感じました。

KIJとしては、2015年ナビスコカップツアーは、最初で最後でした。ご参加者の方々からも、準決勝について色々な、

思いやお話を聞けてリーグ戦とは違う感覚でした。その分、やっぱり勝負なんだなぁ〜と。敗退という事が悔しく、

ナビスコカップに関しても、決勝へ!という気持ちも拭いきれません。
でもでも、気持ちを切り替えて、J1残留と天皇杯という2つの舞台が残っているので、今日からはいつも通りに応援し

ていきます。
数日間、いい意味でドキドキさせてもらいました。選手たちへありがとうと伝えたいです。
準決勝のツアーにご参加頂いた皆様、長旅ご苦労様でした。そして、決勝の舞台も見据え弊社ツアーに期待してくだ

皆様も含め、また来年も一緒にアルビで盛り上がりたい‼︎‼︎‼︎です(^^)

リーグ戦、名古屋、柏と残席ありますんで、こちらの方も宜しくお願いします!

来年のG大阪戦は、新スタジアムですよ(^O^)